FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読者メール ~1~

先日、ブログ読者の女性からメールをいただいたのでご紹介します。

はじめまして

突然のメールで失礼いたします。
記事を読みながら、いろいろと考えてしまう自分がいて、その悩みを聞いていただきたくて、メールしました。

私は厳格な両親の元、自分で言うのも恥ずかしいのですが箱入り娘として育てられました。特に父親は、男性との接触を嫌い、私をお嬢様学校に入学させ厳しく門限を設定して管理していました。それが普通だと小さい頃は思っていたのですが、社会人になってそうではないと気付きました。

周りの方はそれなりに経験があり、自分との差を感じてしまいます。今まで育ってきた環境のせいか、私も性的な欲求をオープンにしたいと思っていてもなかなかそうできません。それで、インターネットでさまざまな生地を探して、何とも言えない罪悪感と、高揚した気分を味わっています。そこで出会ったのが、このブログでした。

私の知らない世界がここに存在していました。そして、調教されていた方々を自分に置き換えながら読み進めていると、今までに感じたことのない身体の火照りがありました。私も皆さんと同じように感じてみたいと思いながらも勇気がです、もんもんとした日々を過ごしていました。でも、抑えられない気持ちが私を突き動かし、メールをしてしまいました。

これから何が起こるのかわかりませんが、一歩踏み出した以上、変わりたいと考えています。どうか、私を調教していただけませんか?よろしくお願いします。

※原文そのまま記載しています。

続きが読みたい方は、
↓ワンクリックお願いします。

□□□□PC
貴女の告白 メール
M願望相談 メール
調教希望 メール
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

SMメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

主さんのM女として・・・

涼子のM日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。