FC2ブログ

スポンサーサイト


From 調教奴隷 1

お久しぶりです。ご主人様。
フライトアテンダントの佐緒里です。覚えていらっしゃいますか?
今は結婚をして、一時の母ですが、あの頃がとても懐かしいです。

ご主人様と出会った頃は、とても警戒しながら電話をしていたり、お会いしていたと思います。やはり、ご主人様を完全に信頼していたとはいえない状態でした。
私自身、フライトアテンダントという表向きは華やかな職業でありながら、本当は肉体労働的に体を酷使していたので、気分転換のような気持ちでご主人様に接していたと思います。だから、性的に満たされたかったわけではないというのはハッキリ言えます。でも、本当の意味での心からご主人様を信頼するようになったことはとても驚き、うれしい変化でした。そして、堅い主従の契りが結べて、心がとても潤いました。

私は素敵なご主人様と出会えたと月日が経った今でもなお、心から思います。日に日に強くなっています。ご主人様は私のM性を引き出すまで、決して私の体を求めてくることはありませんでした。大変申し訳ないのですが、私自身そういう人なのかなと思って少し決心している部分がありました。だから、とても以外でした。そして、私の日常の生活も大切に考えて下さって、私が何かで悩んだり、落ち込んでいたりすると必ず手を差し伸べてくれました。その度に私の中でご主人様の存在が大きくなり信頼していったのだと思います。そして、少しずつMとしての心を植えつけていただけました。この方に従ってみたいと。

Mとして女性としての喜びを教えていただいただけでなく、日々の生活においても幸せを感じられる優しい心も躾けていただきました。今まで外見や職業で私が見られていたのは、多少なりとも気づいていました。そういったことで、男性を信用できない部分もありました。大好きだった仕事が、憧れだった職業がとても苦痛になっていたような気がします。でも、ご主人様と出会ってから日常生活の中から幸せをみつけられるようになりました。

あとから気づいたことですが、私自身の将来をしっかり考えて、私の幸せを考えて調教して下さっていたことにとても感謝しています。ご主人様の目、声、私を思いやってくださる気持ち、それが信頼につながったのだと思います。全てを委ねても言い方だと、徐々にわかりました。

ご主人様を信じて調教を受け続けたことで、一生懸命ついていくことで自分が変わり、これからも頑張ろうと思えました。だから今でも、ご主人様に心の中で従っております。いつでも調教を受ける準備はできております。私に幸せを与えてくださったご主人様に、一生をかけてご恩返しをしたいと思っています。

ご主人様のおかげで、今でも仕事は続けております。育児との両立で大変ですが、好きなら決してやめてはいけない、続けるんだというご主人様の言葉にいつも勇気付けられています。いつの日かまた、私の乗務している飛行機に乗っていただける日が来ることを切に願っております。申し訳ないのですが、偶然でもいいのでそういう機会があればと、言い聞かせています。そのときはまた、ご主人様専属のフライトアテンダントに戻ります。

お体に気をつけてください。
永遠にご主人様専属の奴隷 ○○ 佐緒里 (旧姓 ××)

続きが読みたい方は、
↓ワンクリックお願いします。

□□□□PC
貴女の告白 メール
M願望相談 メール
調教希望 メール

□□□□モバイル
貴女の告白 メール
M願望相談 メール
調教希望 メール
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

SMメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

主さんのM女として・・・

涼子のM日記
