FC2ブログ

スポンサーサイト


久美の場合 ~報告編 その13~

こんばんは

初めてお話させていただいたときの首輪の話がとても頭に残っています。真っ赤な首輪を付けられて、裸で四つん這いにされて歩かされるなんて。
自分から、すべてをお見せするなんて。四つん這いのまま、お仕置きされる、そんな姿を想像したら、たまらなくなってしまいました。今もメールを読み返して、触っています。ご主人様の名前を呼びながら、逝かせていただきます。何度も何度も名前を呼ばせていただきます。そして、里美イキますと宣言させていただきます。

ご主人様と出会わなければ、順調な仕事を一生懸命がんばり、女としての喜びを存分に味わうことはなかったと思います。出会わなければよかったのか、それとも出会ったほうがよかったのか、最初は迷っていてなかなか自分の中で結論を導けませんでした。でも今ははっきり言えます。この出会いに感謝しています。もしかしたら仕事に逃げていたのかもしれません。逃げて、自分をごまかして。強引なまでに引っ張っていただけるご主人様には、その偽りは通用しませんでした。ご主人様はよく言われていた、決めるのは自分だというのがよくわかりました。ご主人様から強制されるわけでもなく、結論を導いたのは私です。それに後悔はしていません。本当の私を知ってくださる人がこの世の中にいる、何て幸せなんだろうと思います。これからも、私をご主人様の雌犬として飼ってください。まだまだ躾がなっていませんが、今日を区切りに更なる精進をいたします。決心がつきました。今度お会いして、この体を調教してください。全てを捧げます。

続きが読みたい方は、
↓ワンクリックお願いします。

□□□□PC
貴女の告白 メール
M願望相談 メール
調教希望 メール

□□□□モバイル
貴女の告白 メール
M願望相談 メール
調教希望 メール
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

SMメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

主さんのM女として・・・

涼子のM日記
