FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻里の場合 ~課題編 その9~

9回目の麻里の課題
その①:

放心状態になった麻里はまた、椅子にしばりつけられ、自由を奪われる。今度は自分の欲求を満たすことではなく、ご主人さまである私の欲求を満たすために働かなければならない。無理やり上を向かされ、大きな肉棒を無理やり口につっこまれる。それも、やさしくしゃぶるように命令されて。しかし、そんなやさしいものではない。ゆっくりしゃぶろうとしたところで、私がのどの奥まで当たるくらい押し付ける。むせかえり涙をうかべ、いったん口からはきだしてしまう麻里。しかし、そんな麻里には厳しい言葉がかけられ、そしてお仕置きがまっている。麻里の乳首をおもいっきりひっぱられたり、クリトリスを握りつぶされるくらい握られる。そして自分のすべき奉仕を再び理解する。頭で理解してもなかなか行動がともなわず、のど奥までつっこまれた肉棒をはきだしてしまう。そのたびにお仕置きをうけ、涙で目隠しを濡らす。すべては麻里を、私の誇れる奴隷と調教するために。

麻里の気持ちをそのまま、告白しなさい。

続きが読みたい方は、
↓ワンクリックお願いします。

□□□□PC
貴女の告白 メール
M願望相談 メール
調教希望 メール

□□□□モバイル
貴女の告白 メール
M願望相談 メール
調教希望 メール
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

SMメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

主さんのM女として・・・

涼子のM日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。