FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久美の場合 ~報告編 その14~

ご主人様

今日一日、ご主人様のお名前を記した下着をつけてお仕事をいたしました。ご主人様の存在をスカートの奥で感じながら、お名前を汚さぬように努めました。ご主人様の見えないリードを実感しながらお仕事をしていました。

メールによって、ご主人様の調教を思い出し、そのときの自分を想像するとたまらなく興奮する自分がいます。だから、お仕事中にはメールを読まないようにと誘惑と戦っています。いやらしいメールは、とても困ります。我慢できなくなるから…

自ら上着を脱ぎ、ブラウスを脱いで、スカートを下ろして。はしたなく濡らしていないかを確かめていただくためにご主人様の目の前で脚を大きく広げる。そして、じっくり拝見していただいたあの瞬間、それだけでイキそうでした。久美が見てくださいと、お願いしたとき、久美は淫らに濡らしてしまっていて洪水のようにふとももまでお汁が垂れていました。

真っ赤な首輪をつけられて、四つん這いでお仕置きされ、「はしたなく濡らして申し訳ございません」と言いながらお尻をぶたれたとき、恥ずかしさと、何とも言えない高揚感があり、ご主人様の奴隷でよかったと心から感じました。

あの体験を思い出し、自慰をいたしました。ご主人様に絶対服従を誓いながら、逝きます。

雌犬久美

続きが読みたい方は、
↓ワンクリックお願いします。


□□□□PC
貴女の告白 メール
M願望相談 メール
調教希望 メール

□□□□モバイル
貴女の告白 メール
M願望相談 メール
調教希望 メール
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

SMメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

主さんのM女として・・・

涼子のM日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。