FC2ブログ

スポンサーサイト


麻里の場合 ~報告編 その10~

ご主人様、こんばんは

必死に口を広げても、どうしても歯があたってしまう。お仕置きを恐れて体は小刻みに震え、全神経が口に集中されているのにご主人様はわざと一定の場所を目指さず腰の動かし方を変えるのに私は気づくことが出来ないのです。ただ吐き出そうとする体を抑えることに必死でこらえているからです。

ご主人様以外に肌を見せることは奴隷としてあってはならないと思います。なので膝までのタイトなスカートにストライプのシャツを着ます。シャツの中にはキャミソールを着ているので、第三ボタンまで開けたシャツからレースが覗いています。私より背が高いご主人様の隣を歩くと、胸の谷間や黒いレースの下着が見えるのかもしれない。ぴったりと分かる体のラインやすっと伸びる白い足や柔らかな胸をけして厭らしく露出するのではなく、きちんとした服装で強調することでご主人様には喜んでいただきたいです。調教部屋に入ったあと、暴かれ拘束されていく私は恥ずかしがり、怯えるる態度とは別に黒い官能的な紐のTバックやブラをつけていてそのアンバランスさが禁忌の香りを漂わせるのではないのでしょうか。

今回の調教メールは正直にいうと辛かったです。子供のように膝の上でお尻を叩かれるというお仕置きや、極太バイブで性器をかき混ぜられるというのを想像していて私の乳首はピンと立ち赤くなっていました。パンティは上から触ってもびちょびちょとするくらい濡れています。しかし乳首をクリップで挟むというのは耐えられそうにありません。ご主人様は私を愛するために調教をするのではなく、ご自分の凶暴な気持ちを私の性器への乱暴で鎮めようとなさっているように感じました。私はそれでも良いのです。それも奴隷なのだと思います。ご主人様の理不尽な怒りや痛みも時には受けるものでしょう。しかしとても辛いです。痛くて泣き叫んだり、縛られて動かない腕を解いてすぐにクリップを外してしまいたいとお願いするのでしょう。いえ、しかしその辛さを与えられ、私は受け入れるしかない、その状況に興奮してします私がいます。聖水、うまく受け入れられるかわかりませんが、とても気持ちが高ぶりました。実際に受けるその日を期待している自分がいます。

麻里

続きが読みたい方は、
↓ワンクリックお願いします。


□□□□PC
貴女の告白 メール
M願望相談 メール
調教希望 メール

□□□□モバイル
貴女の告白 メール
M願望相談 メール
調教希望 メール
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

SMメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

主さんのM女として・・・

涼子のM日記
