FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐智枝の場合 ~報告編 その7~

ご主人様、こんばんは

少し体調が悪かったので、ご報告が遅くなりました。大変申し訳ありませんでした。

命令通り、事前に用意したショーツを身につけました。最初はあまり命令の意味が理解できず、何も起こらないのだろうなと思っていました。でも、朝のブリーフィングの時に、同僚に私のショーツが見透かされているようで恥ずかしくなり、ぐっしょり濡れてしまいました。ブリーフィングの時間中ずっと、濡れていることを意識してしまいました。

この乗務、やみつきなりそうな自分が怖いです。身体の疼きがものすごくて。なんかご主人様にずっと弄られてる気分がしてしまいました。ご主人様にずっと触られ続けているのだけれど、勤務中なのでイクこともできない、とてももどかしい気持ちでいっぱいでした。

帰ってから確かめてみると、普通のショーツだったのにもかかわらず、パンストまで染みが広がっていました。なんか、量が最近多くなっている感じです。1回の乗務にコップ1杯くらい出てるのでは?なんて思ってます。先日の命令には無かったですが、ご主人様の命令でこんなに感じることができるようになった私の体を証明するため、ショーツとストッキングの画像を送付させていただきます。ご確認をお願いします。

まだまだ未熟で、ご主人様の命令をすぐに理解できない私ですが、これからもずっと、ご主人様の命令を欲しています。宜しくお願いします。

続きが読みたい方は、
↓ワンクリックお願いします。


□□□□PC
貴女の告白 メール
M願望相談 メール
調教希望 メール

□□□□モバイル
貴女の告白 メール
M願望相談 メール
調教希望 メール
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

SMメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

主さんのM女として・・・

涼子のM日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。