FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻里の場合 ~課題編 その11~

11回目の麻里の課題
その①:

麻里の意識とは裏腹の、性器によるしっかりとした締め付けに、私の性器もだんだんその絶頂を迎えつつある。私は麻里を正上位に戻し、ゆっくりとスイングをはじめる。麻里の腰をつかみながら。それからそのリズムがだんだんと早くなり、麻里は叫びとも泣き声ともわからぬ大声をはりあげる。私が絶頂を迎える瞬間、麻里も絶頂を迎えるよう、リズムを合わせる。そして、麻里には、ご主人様、麻里はいきますと連呼させる。そして麻里がいったのを見届けた瞬間、性器から引き抜き、麻里の純真無垢な顔に生涯初めてであろう、精子をぶちまける。その量はたらすといったものではなく、ぶちまけるといった方が正しいくらいだ。今まで本当の意味で穢れを知らなかった顔が、初めて穢れを知る瞬間。傍目から見たらそうかもしれないが、私は違う。麻里はこの瞬間に初めて私の奴隷としての洗礼を受けたのだと心からの満足を味わう。

私のメールを読んで麻里の体、パンティはどうなったか、きちんと答えなさい。私のその淫乱な体をきちんと報告しなさい。

続きが読みたい方は、
↓ワンクリックお願いします。


□□□□PC
貴女の告白 メール
M願望相談 メール
調教希望 メール

□□□□モバイル
貴女の告白 メール
M願望相談 メール
調教希望 メール
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

SMメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

主さんのM女として・・・

涼子のM日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。