FC2ブログ

スポンサーサイト


久美の場合 ~報告編 その15~

ご主人様

おはようございます。

再び、ご主人さまに絶対服従を誓いました。常にご主人様の存在を意識して生活する喜びを味わいたいと、ずっと思っておりました。ここ数日は、悶々とした日々を過ごし、とても寂しかったです。

誰にも見せることのない秘密を持ち、お仕事することに自分でも不思議な快感があります。その秘密はご主人様しかご存じないこと。いやらしい秘密を共有することに、何故か心を明るくさせてくれます。

身も心も支配されることの喜びを感じ始めています。恥ずかしいご命令であればあるほど、それにお応えしようとする自分がいます。お答えすることが、ご主人さまへの忠誠の証だと思っています。昨夜の自慰のあと、下のムダ毛を丁寧に処理いたしました。ご主人様に見ていただきたくて、画像を添付いたします。久美の決意の証です。これでもう、後戻りはいたしません。

今日は、夜お客様と会食があるので黒のスーツの上下、スカートはミニです。少しタイトな白のシャツブラウスを選びました。下着は白の上下で、ハープカップのブラと面積の小さいTバックにいたしました。ストッキングは、レース柄の黒のストッキングです。

お着替えする時も、ご主人様の目を意識しながらいたしました。朝から硬くなった乳首、おまんこを開いて濡れていないか確認してお着替えいたしました。また、ご主人様に触っていただきたいです。

おまんこなどというはしたない言葉をつかってしまっても、笑わないでくださいね。

この快感を一生味わいながら生きていく覚悟ができました。

久美

続きが読みたい方は、
↓ワンクリックお願いします。


□□□□PC
貴女の告白 メール
M願望相談 メール
調教希望 メール

□□□□モバイル
貴女の告白 メール
M願望相談 メール
調教希望 メール
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

SMメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

主さんのM女として・・・

涼子のM日記
