FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻里の場合 ~報告編 その12~

こんばんは、ご主人様。
返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
知っていましたか?
私もご主人様からのお言葉を楽しみにしており、夜外から帰ってこれば
すぐにご主人様からのお返事を読むことが出来ることを嬉しく思っております。

私がなんとお返事しようか自分の考えをまとめるのに時間がかかってしまっただけです。すみません。元来の私ののんびりとした性格がいけないのです。そのためにご主人様に辛い思いをさせてしまい、申し訳ありません。どうぞお仕置きをして下さい。

ゆくゆくは現実に会って調教を施したい、ということでしたがご主人様は私がそういうつもりはない、といえば肉体的な関わりを持つことが出来ないならばと主従関係を解消なさるおつもりですか?私はそもそもそういう考えが嫌なのです。こんな我儘で自己主張が強い奴隷など、他を探してもいないのかもしれません。ご主人様のお気にめすものでもないのかもしれません。それでも私は最初から心のつながりではなく、性交渉を求められている気がして嫌なのです。何を甘い事を、それが男と女というものではないかとおっしゃるでしょう。自分の言っていることがなんと子どもっぽい事かと自分でも分かっているつもりです。確かにご主人様に実際に調教を施していただきたい。女である私を男として甚振っていただきたい、そう思うのです。その反面、女を求められることに嫌悪感をいだいてしまう・・・私はひどく矛盾した存在です。そんな自分が嫌なのです。それでも嘘がつけない、本当に申し訳ありません。

続きが読みたい方は、
↓ワンクリックお願いします。


□□□□PC
貴女の告白 メール
M願望相談 メール
調教希望 メール

□□□□モバイル
貴女の告白 メール
M願望相談 メール
調教希望 メール
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

SMメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

主さんのM女として・・・

涼子のM日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。