FC2ブログ

スポンサーサイト


久美の場合 ~報告編 その17~

ご主人様

ただいま帰宅いたしました。

少し飲みすぎてたみたい。飲まされてしまいました。
「ミニスカートが素敵ですね」とか「彼氏が羨ましい」とか
言われながら、胸元や腰つき、脚を舐めまわすように見られたように感じました。
お客様もお酒でご機嫌になられたようで、帰り際にお尻を触られました。
パンティの線を確かめるような触り方…
必死で振りほどきました。私はご主人様の専属奴隷ですから…
絶対にご主人様を裏切ることはできないと思い、必死でした。
私の体はご主人様のものです。
触ることができるのもご主人様だけです。

ノートに新しく誓いを書きました。
私、○○久美は今後一切隠しごとはしたしません。
何を聞かれても嘘偽りなくお話しいたします。
私、○○久美はご主人様に満足していただくことを責務として生きていきます。

もう、隠し事はいたしません。
罰として、今夜は自慰をいたしません。ローターもバイブも使いません。反省をいたします。
これで、お許しください。

専属奴隷・久美

続きが読みたい方は、
↓ワンクリックお願いします。
□□□□PC
貴女の告白 メール
M願望相談 メール
調教希望 メール

□□□□モバイル
貴女の告白 メール
M願望相談 メール
調教希望 メール
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

SMメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

主さんのM女として・・・

涼子のM日記
