FC2ブログ

スポンサーサイト


麻里の場合 ~報告編 その14~

1.名前:麻里
2.身長×体重 161㎝×49kg
3.年齢 20
4.血液型:A型
5.出身:岐阜県
6.大学:○○大学
7.Mに目覚めたきっかけ:気がつけばMでした。官能小説を読んでいたら、主人公が無理矢理調教されて次第に従順になっていったりするものを好んで探していることに気がつきました。虐げられ、支配される事を想像すると感じてしまう自分を理解していましたが、誰にも言えませんでした。
8.好きな調教:拘束プレイ。全身縛りではなく、手枷足枷や目隠しなど。身動きとれない状態で、体を隠すことが出来ない状態で弄られると快楽や支配から逃れられなくて、好きです。
9.苦手な調教:スパンキングや蝋燭など痛いプレイ。路上で露出なども嫌です。
10.趣味:映画鑑賞
11.経験人数:1人
12.クンニの経験:あり
13.フェラチオの経験:なし
14.クンニとフェラチオどちらが好みか?:クンニ
15.性感帯:脇腹、太もも
16.麻里にとって調教とは:支配されること
17.私について(麻里にとってどういう存在か):ご主人様。快楽を与えて下さる方。
18.私にしてみたい奉仕(受けたい調教):手足を縛られて身動きとりにくい状態で、ご主人様に弄られる。玩具で弄られながら口を使ってご奉仕して、言葉で責められ粗相をしたと言われお仕置き。
19.私へのリクエスト:私を調教して、支配して下さい。

最初にお話しさせていただいたときから、どきどきしていました。初めてのときは、あれだけ強引に強く言われ、あれよあれよという間に従ってしまいました。でも、これが私の望んでいたことだと改めてきづきました。これからもずっと、よろしくお願いします。

続きが読みたい方は、
↓ワンクリックお願いします。


□□□□PC
貴女の告白 メール
M願望相談 メール
調教希望 メール

□□□□モバイル
貴女の告白 メール
M願望相談 メール
調教希望 メール
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

SMメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

主さんのM女として・・・

涼子のM日記
