FC2ブログ

スポンサーサイト


久美の場合 ~報告編 その22~

ご主人様
自慰行為の許可、ありがとうございました。

先ほど、会議が終わった後に触りました。
会議中は、ご主人様の許可がいただけないかそわそわしていました。
そして、許可がいただけたとき、少しだけ微笑んでしまいました。
隣の部下からは不思議そうな顔で見られましたけど。

会議が終わった後は、
小走りにトイレに向かってしまいまいた。
普段はトイレの状況など気にしていませんでしたが、
今日は誰もいなければいいなと思って向かいました。
ただ、数人トイレを利用していたようでしたが、
ご主人様からいただいた許可を着実に実行したかったので、
気にせずトイレに入りました。

スカートを下し、
赤色のショーツを確認したとき、
透明のシミが広がっていました。
実は気づいていました。
自分が濡れていることに。
恥ずかしいのですが、会議中からずっとです。
でも、触ることが出来る喜び、
それが私を喜ばせます。

今日は、目をつぶり、
じっと、ご主人様が後ろから触っていただいていると
思いながら触りました。
ご主人様の指が私の性器を刺激するたびに、
ビクンと身体が反応したのですが、
周りに気付かれまいと何とか耐えました。
声も押し殺し、
快感をかみしめました。

本当は、下着の中に指を這わせ、
直接性器を刺激したかったのですが、
ご主人様の命令は絶対です。
私のわがままで命令を無視することはできません。
きちんと命令は守りました。

イク瞬間はいつもと同じく、
今日は声に出せませんでしたが、心の中では大声で、
ご主人様イキますと宣言しました。
私の習慣です、宣言は。

下着はシミというよりもグチョグチョになってしまい、
交換する下着が無いので履き続けました。

働いている時は、
ひんやりとしていましたが耐えました。
でも、においがばれてしまわないかどきどきしていました。

最高の瞬間を与えていただき、
今日もありがとうございました。

雌犬久美

続きが読みたい方は、
↓ワンクリックお願いします。

□□□□PC
貴女の告白 メール
M願望相談 メール
調教希望 メール

□□□□モバイル
貴女の告白 メール
M願望相談 メール
調教希望 メール
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

SMメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

主さんのM女として・・・

涼子のM日記
