FC2ブログ

スポンサーサイト


From 調教奴隷 2

お久しぶりです。ご主人様。
佐緒里です。
また連絡してしまいましたことを、お詫びいたします。

でも、ご主人様に叩いていただいたお尻、
今でも時折うずいてしまいます。
あれほど容赦なくお尻を叩かれることなどもうないのだと思うと、
貴重な体験を思い出して熱くなってしまいます。
最初にご主人様は宣言されました。
容赦はしない、最初はつらいかもしれない、
しかし、これを続けることで佐緒里はしっかりと奴隷としての
一歩を踏み出していける、そして今後お尻を叩かれるそれだけで、
新たな快感を得られると。
その意味を理解するのに、長くはかかりませんでした。
そして、
その記憶は決して忘れないように、私の心に刻まれていきました。
お仕事中に座席に座る時も、正直にいえば痛みがありました。
でも、痛みを感じるたびにご主人様を思い出すことができ、
幸せでした。
そして、ご主人様が鞭ではなく素手でお尻を叩かれていた理由を
知ったとき、絶句して涙が出てしまいました。
ご主人様は主従という関係において、
立場を重視し、奴隷の私に対しては厳しく接していました。
でも、私の痛みを少しでも自分が感じられるようにと、
私の知らないところで考えていらっしゃったなんて。
一生お仕えするという決意が出来た瞬間でした。
言葉ではなく行動で示していただけたことで、
迷うことは全くありませんでした。

先日社内でうれしいことがありました。
私の接客態度、マナーが表彰を受けました。
そして、後輩にも見習いたいという言葉をもらいました。
私は、ご主人様に躾けていただいたことが褒められて、
とてもうれしかったです。

ご主人様に躾けていただいた、奴隷として、ご主人様に仕える者
としての言葉遣い、礼儀作法、立ち居振る舞い、服装を今でも
心がけております。
ご主人様の奴隷として、外に出ても恥ずかしくないよう躾けて
いただけたことが、表彰につながりました。
相手を思いやることの大切さ、職場で活かしております。

いつでも、ご主人様専属のフライトアテンダントに戻る準備は
できております。
お体に気をつけてください。

永遠にご主人様専属の奴隷 ○○ 佐緒里 (旧姓 ××)

続きが読みたい方は、
↓ワンクリックお願いします。


□□□□PC
貴女の告白 メール
M願望相談 メール
調教希望 メール

□□□□モバイル
貴女の告白 メール
M願望相談 メール
調教希望 メール
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

SMメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

主さんのM女として・・・

涼子のM日記
