FC2ブログ

スポンサーサイト


麻里の場合 ~報告編 その16~

ご主人様、こんばんは

ご主人様の手が私の乳首を強く摘んでひっぱる事、クリトリスを押し潰す事、ま
だ私の心に深く残っています。赤くはれた乳首を力いっぱい引っ張られると、ジ
ンジンと苦痛のような快感が乳首からはしり、もう我慢出来ず下半身が疼きはじ
めてしまいます。自分では手加減してしまい、とてもご主人様が強く与える痛み
は引き起こせないんです。ご主人様からだからこそ与えられる快感を、私はすで
に知ってしまっているのです。


お尻をたたかれる為に、四つん這いになって腰を高くあげる自分はすごく恥ずか
しいです。秘所をさらけ出す恰好で、ご主人様には全て見られていると思うとた
まらなくなります。汁が垂れているのも、お尻の穴がキツク閉じながらもひくつ
いてるのも、見えてしまっていて。本能的に恐怖を感じて身体が震えてしまうの
に、ご主人様は気付くでしょうか。乱暴されるのに怯えながら、ひどくされるの
を期待している私に気付くでしょうか。


ご主人様の指が押し込まれては引き抜かれ、ぐちゅぐちゅと音が鳴るのにさらに
興奮してしまってご主人様に怒られてしまいます。指が何本入っているのか分か
りません。私の指よりずっと太くて長い指は、今ご主人様に犯されていると実感
させるのです。ギチギチと締め付けてしまうのは、入れられた指の数が多すぎる
のか、私の性器が不慣れなのか。すでに三本入っていっぱいいっぱいなのに、ご
主人様はまだ入るだろう、と微笑み、さらに指を増やしてしまいます。そのまま
激しく抜き挿しされ、許可なく潮を吹いてイってしまった私にご主人様は怒りま
す。


お仕置きは、バイブとローターです。性器には極太のバイブ、クリトリスと乳首
にはローター、テープや紐で固定されたそれらを私は喜んで受け入れます。崩れ
落ち、悶えそうな快感に涙を流しながらご主人様の肉棒を口に含みご奉仕する間
が何よりみたされているのを私はぼんやりする頭で意識しています。しかし私が
喜んでいればお仕置きではない。ご主人様は私の頭を掴み、激しく喉を突きだし
ます。えづき、よだれを垂らし、精液を口から零す姿はご主人様の目にどううつ
るのでしょうか。ローテーションを垂らしたお尻にご主人様の指が食い込み、私
は悲鳴をあげます。両手の親指がアナルを広げ、痛みが走ります。身体をよじっ
て逃げようとする私にご主人様は容赦なく指をアナルに突き立て、私がギブ
アップするのを待ちます。何でもしますから、という言葉を私が発すると、指を
引き抜き、バイブを抜いてご主人様の肉棒を私の性器に突き刺します。残ったバ
イブはアナルに突き刺し、私のお尻は裂けて血が流れていくでしょう。それでも
ご主人様ね肉棒に突らぬかれる喜びは、大きいのです。いつもよりキツク締め付
けてしまう事をお許し下さい。

続きが読みたい方は、
↓ワンクリックお願いします。


□□□□PC
貴女の告白 メール
M願望相談 メール
調教希望 メール

□□□□モバイル
貴女の告白 メール
M願望相談 メール
調教希望 メール
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

SMメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

主さんのM女として・・・

涼子のM日記
