FC2ブログ



Break Time No. 14

真面目な存在であったり、誰かに憧れの目で見られていたり、
でも、ふとした瞬間に誰にも話せないような淫らな自分を想像してしまう、
違いますか?

そうして、自分は変態なのかもしれない、でも絶対それは誰にも言えないと
自分の心を閉ざしていませんか?

誰だってそういう気持ち、持っていますよ。
貴女だけではないのですよ。
貴女はただそれをさらけ出し、貴女のことを考えてくれる人に、
出会ってないだけですよ。

どんなに変態なことを想像しても、憧れても、実際に体験しても、
その方とだけの間ならば、ほかは全部今のままの貴女です。

怖がる必要などまったくありません。
ただ、貴女の全部心も体も全てをさらけ出して受け止めてもらえる、
そういう人を見つけるのです。

貴女の変態的な一面を否定して、思い悩むのはやめませんか?
少しだけ自分に素直に生きてみませんか?
私は貴女を否定しません。
貴女とともに、貴女の一面を育てたいと思います。

私と貴女だけに秘密です、それは。
でも、貴女の全てを私は受け入れます。
どんなに変態であってもいいのです。
話すだけでも、心のつっかえがとれるはずです。
もし私の記事を貴女が読んだなら、
今日から自分を否定するのはやめなさい。
みんな同じ様な願望をもっているのだから。

続きが読みたい方は、
↓ワンクリックお願いします。

□□□□PC
貴女の告白 メール
M願望相談 メール
調教希望 メール

□□□□モバイル
貴女の告白 メール
M願望相談 メール
調教希望 メール
[PR]

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

SMメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

主さんのM女として・・・

涼子のM日記
