FC2ブログ

スポンサーサイト


麻衣の場合 ~報告編 その3~

ご主人様

こんばんは。
本日午前のフライトにて、命令実行いたしました。
離陸直後に命令どおりに、口に出して、私は今
ご主人様の命令を実行していますと10回つぶやきました。
気持ちがとても引き締まりました。
でもそれが前のシートのお客様に聞こえてしまったようで、
とても不思議そうな目で見られてしまいました。
何か勘違いされたのか、降りる際に、自信もってがんばってねと
声をかけられました。 自分に何か言い聞かせてるようにみえたの
かもしれません^^;

パンストと、お腹のご主人様と書いたものは、
外からまず見えないせいか、ほとんど気になりませんでした。
更衣室でちょっとこそこそ着替えてしまいましたが。
ただ、食い込んだパンツが、気になって・・・
歩くたびに刺激されて、飲み物を配るときは一番大変でした。
特に奥のシートの方に少し身を乗り出すと、手がびくっとなっちゃう
ことが何度かあって・・・。途中、座るまでは顔がかなり赤かった
かもしれません。

本日は岡山に着陸後、そのままスティして、明日午後のフライトで
東京に戻ります。

ご主人様と知り合ってからの勤務はとても刺激的です。
今までの勤務とは違って興奮してしまう機会が多いです。
もちろんそれを言い訳にして仕事をおろそかにするつもりはありません。
ご主人様の命令に恥じないようがんばります。

続きが読みたい方は、
↓ワンクリックお願いします。

□□□□PC
貴女の告白 メール
M願望相談 メール
調教希望 メール

□□□□モバイル
貴女の告白 メール
M願望相談 メール
調教希望 メール
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

SMメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

主さんのM女として・・・

涼子のM日記
