FC2ブログ

スポンサーサイト


良子の場合 ~報告編 その1~

昨夜は、ありがとうございました。
お話できてとても楽になれたような気がします。

私の思いを少しまとめてみました。

私は職場では男性中心で構成されている男性支配社会に反発するように頑張ってきたような気がします。お仕事では男性に負けたくない。その思いが職場や男性の前で、女性として媚びることだけしないように頑張ってきたつもりです。
一歩で、そんな自分を壊されたい、壊してしまいたいと思う時があります。意識すればするほど「男性に性的に支配されたい」願望が強くなってきます。もうひとりの淫らな自分です。
そのような願望を受け止めてくれる男性がいつかは現れてくれるのでは、という少女小説のヒロインのような気持ちはずっと持ち続けていました。現実には、難しいことだとは十分わかっています。
チャットの中でだけでも、淫らな自分を曝け出してみたい。それだけでももう一人の自分になれる。そんな気持ちでいつもおりました。
昨夜の電話では、私のことを理解して、受けとめてくれる方のように思えました。現実に、私の願望を満たしてくれる場所があるなら、きっとこの方となら実現できるではないかと思えてきました。これまで抑えてきた思いを曝け出し受けとめてくれる。ひと時でもいい、そんな欲望に身を委ねてみたいと思っています。
「絶対服従」とても刺激的な言葉。そんな自分の姿を想像するだけで、とても興奮してしまいます。いろいろと娼婦としての心得をご指導いただき、いつかお会いできればと思っています。

とりとめなく私の想いだけを一 方的に書きなぐってしまいました。
よろしくお願いします。

良子
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

SMメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

主さんのM女として・・・

涼子のM日記
